ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

鬼せっかち(笑)ひっとん(舞空瞳)


前回放送されたSIDEAに続いて、

SIDEBをみました。


今回も、ひっとんが同期とワチャワチャと楽しそう。


クリスマスケーキをデコレーションしたり、ゲームをしたりね。


メンバーはというと。

紅咲梨乃さん。

奏碧タケルくん。

都優奈さん。です。


1番面白かったのは、やはり同期が語る舞空さんの話かな。


たとえば。


意外に鬼せっかち、らしいです。(おっとり見えるのにね)


あと、大事な卒業式に遅刻しかけたらしい。(同期のおかげで、事なきをおえたそうです)


しっかり者なのに甘えん坊。

(それって、どんな感じなのかなあ)


まあ、色々と笑わせてもらいました。


あと、さっそく真似たいのが、ケーキの飾りつけかな。


苺でつくったサンタクロースなんです。


二つに切った苺の中に、生クリームをはさむんですが。

その生クリームが、サンタの顔になります。


皆で、チャコレートペンで目鼻を

書いていくんですが、同期に似せた顔をつくるので、盛り上がってました。


ケーキの上に、切ったキーウイを人数分並べて。

キーウイの上に、同期サンタクロースを置いてゆくの。


簡単そうで可愛くて。

もうすぐ、クリスマス。

使わない手はないぞー。


暗いニュースが続く中、ホッコリさせてもらいました!