ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

同じ匂いのカチャとひとこ。あったかい千秋楽



タカラズカニュースで、「激情」の千秋楽を放送してました。

いやー。

華やかで、温かくて楽しかったあ。


実はカチャ(凪七氏)に、ひとこさん(永久輝氏)がお礼を述べるシーンにウルッとしてしまった。


ひとこ「舞台上だけじゃなく、

舞台の裏でも私達をいつも励ましてくれた。

宝塚が好きになる魔法の粉を、皆にふりかけてくれた」


みたいな事を、涙ぐんでおっしゃられていた。

もちろん、その言葉を受けとったカチャの目にも光るものが。


テレビでみてるだけなのに、私の心までホカホカ、フワフワになった。


カチャとひとこさんは、プレイベートでも仲良しだそうで。


なんとなく、お2人ともノーブルな雰囲気が似てるよーな。

(そう思うのは、ひよっこだけ?)


嫌なニュースの多い宝塚ですが、

素敵なシーンに癒されました!