ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

お披露目公演は何がみたい? 花組新トップ



こんばんわ。

ちょっとウトウトとしている間に、花組新トップの発表があったんですね。


永久輝せあさんと、星空美咲さん、

おめでとうございます!


れい&まど同様、コンビで好きになれる

ペアでよかった。


私は、たまに永久輝せあさんを、せわさんと言い間違えるんですが、これからはより、

気をつけまーす。


美咲ちゃんは、激情のカルメン似合ってましたね。

可愛いから、絶対ムリと思ってたから意外でした。

なんででしょーね。

若さ?

演技力?

とにかく、良かったです。


さて、お披露目公演は何なんでしょーね。

私はさ。


ベルサイユのばら、フェルゼン編がいいんだけどな!


誠実そうな、ひとこフェルゼン、

華やかな美咲マリーアントワネット。

いいね。いいね。