ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

星か月か、それが問題なのだ!?



花組の新トップが発表になり、おめでたいムードで盛り上がってますね。


あとは月組のトップ発表を待つばかりですが。


「月のトップはアリちゃん(暁さん)ちゃうかな」

って、ヅカ友さんが言うんです。

わりと自信ありげに。


「そーか。それはナイと思うけど。

もし、そうなったらアリちゃんはセオっちを専科におしだすためだけに星にきたことになるもん」

と私は反論。


「しゃーないやん。

それが宝塚や」

となおも悔い下がってくる友達。


うーん。そうなのかな。


強気の友達に押されて、弱気になりましたが、やはりアリちゃんは星のトップが似合うと思う。


ちえさん(柚希さん)大好きなまこっさん(礼さん)とアリちゃん。

推しトークでもりあがって、(あくまで妄想ですが)絆も深まってるはず。


けど、友達みたいに考えてる人も少なくなくて。


アリちゃんトップは、月なのか、星なのか。

早く知りたいです。