ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

159cmで雪組1番のチビだって。


スカステの「カフェほるだ」みてた。

ゲストは、雪組女役の愛羽あやねちゃん。


色々とお話しを披露してくれました。


「壬生義士伝」でのぞ様の息子の役をしてた時、のぞ様からお箸をいただいた事。


カチャさんにマントヒヒや、鶏の着地の物真似を見せてもらった事。

(私も見たいです!)


雪組で1番小さい事。


チビ系(&デブ系)の私は彼女の身長をさっそくネットで調べた。


結果。

159cmもあるんですよー。

私は負けてます。(体重なら、楽勝だけど)


そっか。さすが宝ジェンヌ。

皆、スラリとしてるんですね。


黒豆大好きな、あやねちゃんは番組内で「黒豆シュークリーム」をつくってました。

宝塚ホテルでも、同じケーキを売ってるそうです。

2月にバウホールへいくので、絶対買って帰ります!


カチャさん&あやねちゃん、楽しい時間をありがとうございます。