ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

チエさんのハンドクリーム







おはようございます。

やや肌寒くなってきましたね。

今日、明日はあったかいようですが。


ひよっこは、この時期かかせないのが

ハンドクリームです。


ハンドクリームも、種類が多くどれを使えば良いか迷います。

ひよっこはロクシタンはもちろんのこと、ノエビアのハンドクリームもお気に入り。


中でも、チエさん(柚希礼音さん)監修のハンドクリームは、大好きです!

THEREONという名前のクリームで、1本たしか2500円ほどだったと思う。


最初は、ちょっと高いなあ、と思いましたが、今では納得してます。


なめらかで、ちゃんと香っているしね。


それにあのレジェンド様と、同じ香りを

楽しんでいるという自己満足感!がたまらない。


これから寒くなりますが、このハンドクリームに癒やされながら、のりきります。