ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

観劇かぶり 真風涼帆氏



おはようございます。

昨日は録画していた星組の「エトワールタカラズカ」をみてました。

台湾公演の千秋楽で、画面からも熱気ムンムンの様子が、ちゃんと伝わってきて、こちらまでコーフン状態です。


画面にアップされた時の、ちえさん(柚希礼音氏)の表情も、テンション上がってるようでした。たぶんね。


ひよっこの脳内では、ちえさんを見れば、自動的に真風涼帆氏が再生される。


実は1度だけ、真風氏と宝塚大劇場で観劇かぶりしました。

1月24日、花組「うたかたの恋」の公演です。午前の部だったと思う。


開演間近で、ひよっこも静かに椅子に座ってました。

そしたら、会場から地鳴りのような歓声が突然おきて。

何事かと思いキョロキョロしてると、

扉から真風氏ご一行が入場しているじゃないですか!


ラッキーな事にわりと近くで拝見できたのですが。

まあ、まとっている雰囲気が全く違ってました。


真風氏の所だけ、異世界みたいにキラキラしてて。

特に印象に残っているのが、髪の美しさです。

ツヤツヤ、フワフワ感が一目でわかるんです。


一体、どんなシャンプーお使いなのですかね。


あの頃って、文春の記事がでた頃ですよね。

まどかさんとの事で。

中では、色々あったんだろうね。