ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

夢の音楽会 鳳月杏氏




ちえさん(柚希礼音)とアリちゃん(暁千星)の

「夢の音楽会」を以前みました。

まだあの頃はスカステに入ってなかったから、アマゾンでポチって。

買うまでの番組かな?

って迷ったのですが、購入して正解でした。


歌ももちろん良かったです。

加えて、アリちゃんの、ちえさんのお言葉は、一言足りとも聞きもらさないぞ!という

ような真剣な表情が可愛いかったです。


ふだんは見れない下級生の姿を拝めて、

ほっこりした。(けっこう、ひよっこも沼に入ってんのかな)

あれ以来、「夢の音楽会」好きです。


今回は、ちなつさん(鳳月杏氏)と大空ゆうひ氏でした。

ひよっこは、まだ聴いたことがなかった「紫に匂う花」「ライフ」という曲を歌われたのですが、1度で好きになりました。

遅ればせながらも、いーとこでしょうが。


あと、ちなつさんの、膝から下の真っ直ぐした感じがツボりました。

足長っていーな、て。

それからは、どうすれば私の短い足でも膝下が綺麗に見えるか考えてます。


様々な楽しみ方のある「夢の音楽会」、次回を楽しみにしてます!