ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

宝塚グッズ

暗いニュースが続きますね。

はやく通常に戻って欲しいです。

ところで、観劇へいくと色々なグッズが売ってますよね。

私は記念に無料のチラシだけもらう派で、めったにパンフレットは買いません。

そんなケチな私ですが、なぜか刺繍ポーチを前にすると悩んでしまう。

初めてゲットしたのが、ロミオとジュリエットのポーチです。


2つめは、1789の刺繍ポーチ。

1789は、観劇予定してた公演が、突然中止されて舞台は生では見てません。

けど、キャンセル記念?と変な理由を自分につけて通販で買いました。


どちらも、もったいなくて使えません。

ただ、机の引き出しにしまって、たまに取り出してニヤニヤ眺めているだけです。


無念なのは、うたかたの恋のポーチをゲットできなかったこと。

悔しくてメルカリを見てみましたが、本来よりけっこうお高い値がついて、しかも全部売れている。

あきらめるしかないです。


次回、必ずゲットしたいポーチは、もちろんベルサイユのばら。

販売と当時に、キャトレ~ブの通販で確保するつもり。

できれば2個、3個。

予算も、見せびらかすヅカ友もいないし、

また、引き出しに眠らせるだけですが。

自分でも自分の行動がわからない。

けど、小銭貯金をしながら、その日にそなえてます!