ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

宝塚、タダでみれる! 12月3日日曜日



もうすぐ月がかわります。

そう、スカステ(スカイステージ)が無料でみれる第1日曜日が、やってくるのだよ。


最近、やっとスカステに入りましたが、(入ったとたん、宝塚は炎上。ついてないね)、入会前は、

この日を心待ちにしてた。


だって、タダでみれるし。

お気に入りの番組は、録画だってできるんだぜ。


テレビじゃなくて、ブルーレイの

Bcasカードを登録しないと、録画はできないけど。


ひよっこは、最初テレビのBcasを登録して、「録画できへん。

DVDにおとされへん」と焦ってました。

まあ、こんなマヌケはひよっこだけでしょーが。


3日の番組表みました。

なんと!

柚香礼氏の「フィレンツェに燃える」と「FashionabeEmpirically」がある。

初回放送です。


その他にも、カチャのディナーショー、外伝ベルサイユのバラ、

とか色々あります。


あの事件以来、スカステ解約する人、増えているんでしょ。


来週でしたっけ。

宝塚がまた、会見するのは。

内容によっては、

「タダでもみいひんわ!」という人ばかりになりますよね。


不安です。