ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

タカラヅカ福袋 中身はなーに?


会見がおわりましたね。

劇団側は、ほんのすこーし軟化したようですが、パワハラは認めてません。

それじゃ、遺族側は納得できないですよね。


宙組公演の幕が上がらなくなってずいぶん長いです。


キャトレーブオンラインにも、

宙組の公演グッズも販売されてますが、売れいき好調のはずないですよね。

ふつーに考えて。


ところで、NewyearbagBという名の福袋を見つけました。

NewyearbagAは、各組のトップスターの名前がつけられています。

入っているグッズも、選んだスターさんのグッズが入っている。


けどこのBは、どの組のどのスターのグッズが入っているかは、わからない。

開けてのお楽しみ!です。


なんとなくですが。

宙組関係のが多めになってるんじゃないかなあ。

ひょとしたら、お得だったりして。

早期予約なら、4750円だし。

送料も無料。

(ふつうは5000円以上から無料)

運だめしに購入したいよーな。

したくないよーな。


なんて呑気な事を言ってますが、

どんなに時間がかかっても、遺族側の気持ちに寄り添った結果になることを願ってます。