ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

ムフフ、無料でワクワク!



「歌劇4月号」と一緒に送られてきた「TCAPRESS」。


劇場にも、無料で置いている冊子なのに、

これ読むの、けっこう楽しみなんです。


写真が多いので、読む、というより見るかな。


そんな「TCA」で、キャトルレーブのオリジナルキャラクターの名前を募集してました。(だいぶ、前からですよね)


「そう言われても、なんも浮かばへん」

とずーと、スルーしてましたが、

さっきいきなり閃いてしまって。


「ひょとしたら、いけたりして」

なんて、自己陶酔しながら、応募してしまいました!


まあ、どうせボツでしょうけど(笑)


発表は、「TCA6月号」です。


それまでの間、少しワクワクできるのが喜しいのだ。