ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

紅茶くまシリーズ、50%オフ 宝塚レビューショップ



昨夜、1月3日とてもゆるーい夢をみました。


カチャ(凪七さん)に、ホテルのクッキーバイキングに連れていってもらったんです。


なぜかって?

私が専科に移動してきたからです。(私が宝ジェンヌのわけないのにね。(笑))


で、クッキーと紅茶を味わいながら、私に編み物を教えてくれる

カチャ。


支離滅裂な夢ですが、簡単に謎ときできるんですよ。


◯その夜「くまシリーズ、シルクハット&ティアラ発売記念セット」の記事を見つけたから。


トートバッグやポーチ、紅茶などがお値段の倍額入ってるんだって!

ちなみにお値段は、5500円。

通販がないのが、残念なのだ。


◯その夜、録画してた「ふんわりゆるり」をみたから。

そこで、永久輝さんが、綺城さんに編み物を教えてもらった話をしていた。


◯寝る前に録画してた「オールスター、ドリームコラボレーション」をみた。

そこでカチャが司会をしていた。


まあ。そんな理由であのありえない夢になったんでしょう。


「日本が大変な時に、なに呑気な夢をみとるんや!」と

家族には呆れられました。


まあ、その通りですが。


良心がとがめて、レビューカードで貯めたポイントを、寄付にまわそう。