ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

逆転する? 宝塚歌劇とOSK



NHK「みんなの料理」にOSKの翼和希さんが

でられていた。

朝ドラでお馴染みの翼さん。

先生から、簡単なハレの料理をおそわってました。

「年がら年中、成長期で良く食べる」

みたいなことをおっしゃてました。


そうそう、以前に宝塚の元トップ。

真飛聖さんも、この番組にご出演されてましたね。

「私は隙あれば食べている」

と笑わせてくれましたっけ。

けど、真飛さんのレシピは使えます。

さすが、お料理上手!


ひよっこは、これまでOSKをみたことがない。

なんか。

宝塚を裏切るみたい、と勝手に思いこんで。

(しょーもな、でしょ)


でも、これをきっかけに行ってみようかな。

で、そっちにはまったりして。


愛宝会の存在とか、色々報道されて。

宝塚はやっぱりお金持ちが好きなんだなーと、実感してしまう。

(薄々は気がついてはいたけど)


あー。貧乏な私なんかどーでもいいんだ。

って、チラリとひがむ。


芸能界はどこも一緒だろけど。

夢が見づらくなったのは辛い。


まさか、将来。

宝塚とOSK、立場が逆転したりして。

わからんぞー。