ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

ピッタリやん、天寿光希のタキシード仮面



こんばんわ。

天寿光希さんが、タキシード仮面を演じるって。


乃木坂46-5期生-

ミュージカル

「美少女戦士セーラムーン」2024

(4月12~4月29日)

の公演でです。


想像しただけで、ワクワクしますよね。


セーラムーンと言えば。

以前「純金コインペンダント」なる物を

販売してましたよね。


可愛い箱に入った豪華なペンダント、

めちゃくちゃ高価だったと思う。

当然、私は持ってません(笑)


今はメリカリで、7万~9万円で取り引きされているみたい。(やっぱり高いなあ(涙))


けど、世の中にはいるんでしょうね。


このペンダントをつけて、天寿さんのタキシード仮面を観に行く人が。


うらやましいですね!