ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

まどかちゃんに背中をおされた?真風氏コンサート


おはようございます。
昨日は、花組「アルカンシェル」の宝塚大劇場の千秋楽でしたよね。
私はこんな時に何かと用事があって。
配信がみれなかったのがとても残念です。


それでネット上のブログをむさぶるように読んで、なんとかイメージをつかもうとしてます!


柚香さんのお花渡しは、水美さんだったのですね。
もう、想像しただけで胸が熱くなりますよ。


柚香さん、サヨナラショーでは、「はいからさんが通る」の少尉の姿で登場されたんですね。


私も「はいからさんが通る」は大好きでした。


現在スカイステージで何度も放送されているので、その度にDVDに落として友達にプレゼントするのが、今のマイブーム。変でしょ。


その時、DVDのケースに柚香さんの少尉姿の画像をはるのですが、皆、柚香少尉を絶賛してる。
本当に本当にお似合いでしたよね。


あと、星風まどかちゃんが宙組の真風さんに感謝の言葉をのべられたみたいで、すごくホットしました。


実は真風さんのコンサート「UNKNOWN」の千秋楽にいく予定なのですが。
(三兄弟みたさで)
やはりどこか、心にひっかかる物があったんです。


けど、まどかちゃんの言葉で気持ちが軽くなりました。


まるで、まどかちゃんに背中を押されたような気分さえしている。


次は東京公演ですね。


今度こそ、配信をみたいな。