ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

いけるやん!水美舞斗&瀬央ゆりあ



宝塚グラフ1月号に、水美さんと瀬央さん、お2人一緒のグラビアがのってます。


撮影現場は。


水美さん(マイティ)が数秒おきに吹き出して、ゆるゆるだったそうです。(笑)


よーく考えてみると2人とも95期生。仲良しなんだ。


水美&柚香、瀬央&礼の仲良しコンビイメージが強くてつい忘れてました。


スカイステージの95期スペシャルトークでも、妃海風ちゃんをまじえたトークは、めちゃくちゃ面白かったです!


これはいけるぞ!

水美&瀬央パワーって感じでした。


宝塚が混迷中の今。

のってる凪七さんとともに、モヤモヤなムードをふっとばすような何かを専科でやってくれないか!