ひよっこタカラズカ

まだまだ、ひよこの宝塚雑感と小さな生活

むかし妖精いま妖怪&でた🙌RRR!



今年も残すところあとわずか。

相変わらず、ソファーに寝ころんで、スカステばかり見てますが。

昨日は念願の涼風真世さんの

「パック」を鑑賞。


やはり涼風さんは歌は上手いし、

妖精っぽい雰囲気がぴったりあってました。(今さらですが)


けど、何より驚いたのが。


「パック」も噂の小池先生、作、演出だったんですね。


なんとなくショックです。


「むかし妖精いま妖怪」

と涼風真世さんがネタみたいに

言われてますね。


それって、まるで宝塚歌劇団その

ものだったりして。


夢見る少女を食いものにする妖怪!なんちゃって。


はやく、まっとうになって欲しいもんです。


ところで、RRRのグッズでましたね。


キャトルレーブオンラインで、

1月5日から販売かあ。


B2ポスターと、カワイーい刺繍ポーチ狙ってる。


チケットはないから、配信を

楽しみにしてまーす。


その日は、絶対カレーつくるのだ!